弁当3日目。本日のおかずは鮭(ごま乗せて焼いた)赤ピーマンのきんぴら、煮卵、ウインナとチーズ、プチトマト、です。ご飯はじゃことゆかり混ぜご飯。本当はおにぎりを二つ入れてるんだけど大きすぎたようで、ふたしてたらつぶれて普通にご飯詰めたのと同じようになっちゃってた。
二時ワクにでてるあんまり有名じゃないお笑い芸人(シャンプーハットとか言うコンビ名?)と三上純子(モデル)結婚したんだねぇー。三上純子は昔ノンノとか読んでたときによく出てたモデルなのでそのころのイメージがあって、だいたいショートヘアでいつも男の子みたいにしてたのに、さっき久しぶりに見たら、フツーの地味目なギャルって感じになってました。そんで、その時丁度女子大生のギャル子が事務所の中にいたので観察してたんだけど、ギャルになるには細い人しか無理!それもジーンズは27インチ以下の人じゃないとギャルは無理!要するに私には無理ッ!!どうやったらあんなに細くなれるんだろう…ってかもう30になろうというのにギャルとか目指してる時点で、無理…
ネ実見てたら発見したんだけど、ここなかなか面白かったYO!
http://ctime.cool.ne.jp/MyDiamondBaby/
すんげぇ難しいんだけどもね…私はミニゲームでパズルがあるんだけどそこで訳わからん状態になってちゃぶ台ひっくり返してやめました。この手の密室から脱出するゲーム他にもやったことあるけどこれはかなり難しい方だと思う…攻略サイトも見たけど、攻略見てもわかんなかったモン。あぁ、おいらはバカだモン。
いま、ランコムのジューシーチューブってグロス使ってるんだけど、スイカの匂いがしてつやつやでいい感じ。しかし、匂いもあるけど味もあり、味はスイカではなく化粧品の味がするので、お茶とか飲むと不味い…あと、塗ると唇がぷっくりボリュームアップして見えるんだけど、これってグロスの効果でそう見えるんじゃなくて実際に唇腫れてるんじゃないかと思うほどぷっくり…実は肌に合わなくてかぶれてるのがそう見えるのかも?やっぱ、くちびるに塗るものは次から無味無臭のものにしよう…っと。