se7enタソの新曲イベント日程発表になったんだけど、なんか、今行こうかどうか悩み中。平日に仕事休んで一人で福岡って言うのもDRUMROGOSっていうのもネック…ライブハウスなのかぁ。キャナルシティの広場でやってくれればよかったのに。鈴木あみみたいに。見に行けば、実物のかっこよさにうっとりしてますますファンになっていいとは思うんだけど、行くまでの労力と行き帰りの交通費とか考えるとやる気なくなる。結局あんまりファンじゃなかったってことでしょうか。多分私こういう追っかけとか向いてないんだろうなぁー。何かに対してのめり込むほどの情熱って言うのがあんまりないかも。でも、FFにははまったのは何でだろう。家にいて動かずにできるからかな。要するに出不精ってことか。

今日の弁当。かぼちゃサラダとサバみそ煮とにんじんと鶏肉のピカタ。ピカタは朝から作ったからかおいしかった。カボチャサラダは昨日の夜に頑張ってカボチャをつぶして作りました。マジでこれいつまで続くんだろう。うちの親に、なるべく冷凍を使わない手作り弁当を作ってると言ったら「うっそー!マジで?あんた、ダンナ泣いて喜びよるやろ?!」と大げさに驚いてました。そういえばこないだスーパーに母親と一緒に行って、うちの母親が「あっ、あれ買い忘れとった!」とか何とか大声で叫んだ時(と言っても我が家では普通の音量ですが)近くにいたお客さんが一斉にこっちを見たときは少し恥ずかしかった。独り言は心の中でつぶやくかささやき程度にしといてほしいなと思った。