今日は携帯持ってきたけど写真取る前に食べちった。てへ。
昨日ねーすごいかわいい(いわゆるかっこいい)子がやってきたですよー。その時いつもここをたまり場にしてる元女子高生らもいたんだけど、全員目が輝いてましたから。男の子が帰ったあとで、「かっこい〜!」「かわい〜!」と大はしゃぎでした。ずっと、誰かに似てる、どっかで会ったことある…と思いながら見てたんだけど、氷川きよしかも…あのごてごてしたふりふりの服着たら似合いそうだわぁー。また来てくれないかな〜。
さっきまたいつもの元女子高生が来てて、やっぱり昨日の彼の話になり、あの場にいた女子全員メロメロになってたらしい。あとで友達と彼の話題で持ちきりだったそうで。とりあえず、彼はみんなのものであり誰かが告ッたりするの禁止ッ!と年上であることを利用して釘差しときました。
夜は2chでも見ようと思ってたらルータの調子がおかしくてネットできず。仕方ないのでおにぎりを作って食べた。夜はなるべく食べないようにしてるんだけど、何も食べないとお腹空きすぎて眠れなくなったりするからなー。ほどほどに。最近粉末の青汁飲んでるんだけど抹茶入りってことで青汁って言うよりお茶って感じ。いつも牛乳に溶かして飲んでるけど美味いッス。