書いた内容が消えた;でも全然大したこと書いてないからまったくOK!
今日見たテレビで面白かったもの。
http://news.goo.ne.jp/news/sanspo/geino/20050421/120050421005.html
よゐこの有野の結婚会見。有野は全然面白くないんだけど、岡村とあのデブな人…名前思い出せない…と3人で出てきて、結婚するのは誰でしょうクイズやっててそれが面白かった。
お相手の似顔絵を披露するところでは岡村はドカベンのイラストを。これがうますぎ。誰が書いたんだろ、まさか作者本人?
あと、プロポーズの言葉はなんですか?って聞かれてデブの人が照れながら「BE TOGETHER」って…まだあいつのこと好きなんかよッ?!二回も振られてしかも私の声が聞きたかったらCD買って聞いてくださいとか言われちゃって可哀想に。でもここで笑ってしまった。まぁネタって分かってるけどさー。いまだに言ってるので宣伝費もらってるのかな?鈴木亜美って再デビューして安室みたいになりたいのかな?歌って踊れる実力派、みたいな。でも、見た目的にアイドルとして売った方が自然っぽいよね。今はなんだか無理して背伸びしてるような感じ。安達裕実とかぶる。でも、破局会見の安達裕実はかっこよかった、堂々としてたねー。
さっき友達が仕事場に顔見せに来てくれた。相変わらず細くてうらやましい限りですわ。前もらったアドレスにメールおくっといたので見といてなー。今頃晩ご飯でも作ってる頃ですかね。