近くの大学にビラ配りに行って来た。久しぶりにやるから、テンション上げて話しかけるの苦労した…ビラ配りやってる時に、昔バイトが同じだった人が大学生みたいにキャンパス内を歩いてたんだけど、その人私と同じ年だったはずだから、大学生だとしたら一体何回留年したのか…それとも院にでも行ってるのかな?見た目が当時と全然変わってなくて、もう10年は経ってるはずなのに、ちょっとビビッタ。もしかして生き霊だったのかな?
さて今日の昼ご飯はオムライスです。んが、ケチャップ忘れたので今から買いに行ってきます。アデュー。

今日のお弁当はオムライス。ケチャップで7を書いてみた。
おいしかったけど、ちょっと量が多すぎたかな。コレにプラスしてコンビニで売ってるスパイシーチキンって言うの食べちゃったし。
結局、きよし君(イケメンのコードネーム)にも会えなかったし、ぁーぁ。
さっきから入れ替わり立ち替わりで元女子高生軍団が来てたので、やっとゆっくりできる。
その子らとプリクラ撮ってきたんだけど、今のプリクラは凄いねぇ。私がやった機種は目パッチリボタンとか言うのがあってそれをやると、本当に目の部分だけがアイラインひいてマスカラ塗り重ねたようにくっきりとなるのですわー。感動。