ヤンキー母校に…の義家なんとかって人、朝のワイドショーに出てるけど毎回コメント求められると「この問題は、今の教育現場にも共通するものがあると思うんですよね…」って、教育現場に例えないと何も話せないのでしょうか。文春で連載もしてるけど、一応目は通すけど、なんかモニョるんだよね。昔ヤンキーだったことが免罪符になってないか?昔ヤンキーで今更正したからってしかも今教師だからって素晴らしい人とは限らないんだけど。まず出だしが最低のスタートラインだったからそこから更正したら普通の人になったってだけでしょ。教育もいいけど、もっと世間のことを知ったほうがいいんじゃないのかなと思います。余計なお世話ですが。


こないだ風邪ひいてから熱はもう下がったものの夜になると咳がひどくて悩まされております。しかもダーにも咳だけ移ったようで、二人してベッドの中でげほんげほんやってます。咳出ると眠れないからかなりつらいなー。最近睡眠不足気味です。
少し前に発見してからと言うものその文章の面白さに引き込まれてすっかりファンになてしまったサイトがあるのですが、5月いっぱいで閉鎖だそうで、非常に残念。こんだけ笑わせてくれたサイトは久しぶりだったです。惜しい、実に惜しいッ!でも仕事も忙しそうなので、しょうがないですね…そのうち復帰してくれることを切に祈ります。いっそのことページ丸ごとHDDに保存しちゃおうかしら。てかそういうこと考えてる人いっぱいいると思う!今言えることは…ありがとう、そしてお疲れさまでしたッ!メールの返事来た時はほんとおそれおおかったです。
SE7EN