あ〜なんか暇だわぁ。さっきまでハウステンボスの別荘地(めっちゃ高い、確か億いくところもあったかと。企業で買って社員用の保養地にしてたりするところもあるみたい。かなり売れ残っているという噂だったが…)に住んでるというセレブな人のBlogを見てた。その方は、ハウステンボス内に住んでるので毎日子連れでテンボスを散歩したりテンボス内のレストランでランチしたりと優雅〜な生活。だけど、ランチが1000円以上だとお金出すのに抵抗あるとか好物は牧のうどんとか、セレブなはずなのに庶民的なところが面白く、最初から最後まで読んでしまった。できれば住んでる家の中とか見てみたいなぁーとか思ったけど。
■ハウステンボス&毎日が旅行中。■