新人ホストの成り上がり人生を描いたドラマ「夜王」。漫画が大人気のようでドラマも最初の30分見て面白そうと思ったので続きをDVDに録画していたのだが、最後のほう(多分最後から40分くらい)チョン切れてた(鬱 しかも、ちょっとしか残ってないところに1時間分くらい詰め込んでたようで、もんのすごく画質が悪かった(涙 全体に薄くモザイクかかったような画面を目を細めながら見てた。目を細めると少しモザイクが消えたように見える。しかし、期待してた北村一輝はなんかホストの演技が鼻について段々見るのが苦痛になってきた。実はあんまり演技上手くないのか?!屋台のオヤジ役のカンニング竹山の方が自然でうまかったが。あの人相方いなくなってピンになっても俳優もできそうだなぁ。なんかつまんないけどここまで見たからには最後まで見てやると思ってたら最後録画できてないし、何だかなぁ?!って感じですた。漫画は面白そうなので今度ネットカフェ行ったら読もうっと。同時に連載してる漫画でキャバクラの世界を描いた「嬢王」ってのもあるらしいのでそっちも読んでみたい。 
最近仕事が忙しくてばたばたしてて日記があまり書けなかったので今日は書ける限り書こうと思います。と思ったらネタねぇな…暇だから100質でもやろうかな。
100質やりました。はてなユーザー用のやつ。でも大したこと書けない。もっと面白いことが書きたいのに。
今日の夜から泊まりで佐世保の友達の家に行くことにしました。今日も不倫ののろけ話聞かされるんかなぁ…まぁでもその子の事は好きなんで、つーか将来ヨボヨボのババアになっても友達だろうと思うんで、いいんだけどね。佐世保って言えば、ジャパネットたかたの社長じゃない方の人。モロ好み。あの時々裏返る声も、愛おしい。佐世保に行くたびに、その辺歩いてないかな〜って思うんだけどなかなか出会えないしな〜。会ってもどうすればいいんだか。
夜王の感想を書いてる日記をはてな内で見て回ってたら、やっぱ北村一輝に対する感想はクドイ・大根・キモイ・声が変など…でも好きな人は好きみたい。私は顔は超好みだけど、やっぱあれ声がいけんのか…たかたの社長じゃない方の人ももっと声が低ければかっこよさ3割り増しって感じなのになー。松岡君に対するダメ出しもあって、松岡君のホストがお客を魅了しているようにはどうしても見えない、というのがあり、なるほど、と。仰るとおりです。北村さんのホストにはみんな魅了されまくりでしょうがね。黙ってて欲しいけどね。要潤も人気ですね。この人デビューした頃よりかっこよくなったね。最初もっと男臭くてゴツイ顔だったのにいい感じにまろやかに。今度トークショーで来るらしいので見に行きたいが、一緒に行く人がいません。