会社で新卒22歳の男子にアネゴと呼ばれてその気になっているあっきいです。全く最近の若いモンは


……か、かわいいな、ヲイ、こんにゃろめー!
でもさ、私はポジションで言えば、ともさかりえの立場なんではないかと思うんだけど。だって負け犬じゃないし結婚してるし。でもどこをとってもセレブじゃないからな。こないだも佐世保行った時にしまむらで服買いまくったしな。
まぁ負け犬って言葉が出来てから便利で語呂が良いのもあってよく使われてますけど、ドラマとか見てると負け犬生活楽しそうだよね。自分で自由に出来るお金もあって恋愛に関しては先に結婚した友達にいろんなこと吹き込まれてるから、昔みたいに馬鹿な男に引っかかることもなく、大人の恋愛楽しめるんだろうになー。負け組主婦にはうらやましいですよ。
そういや。前にFFのフレにケロロ軍曹ってアニメが面白くて〜って話には聞いてたんだけどこっちでは放送してないっぽいしタイトルからしてちょっとお子様向けで私にはどうかな?と思ってたんだけど、友達の家でたまたまそのマンガ本1巻と2巻を発見して1巻だけ読んだんだけど、おもすれーじゃないですかこりゃま。しかも、こっちでは放送してないと思いこんでたけど実は先週くらいから夕方の時間帯で毎週やってたってばよ!!先週はそのことを知らなかったので見逃して、今週は見てたんだけどちょうど上司が来ててほとんど画面見れなかったのよ〜(>д<`*)思ってたより、大人でも楽しめるし、何しろキャラが濃いし、軍曹マジ受ける!面白すぎっそしてかわいいので萌えー(*´∀`*)マンガ本買っちゃおうかなーと考えちう。