最近の話・まとめて

やっとやっとやっとこさ、裁縫のポイントが7万に到達し、眼鏡と交換することが出来ましたッ!苦労したです。これのためにお金いくら使ったか分かりません。おかげでダーには50万も借金してます。しかししかしッ!LSメンがいきなり言い出してその日のうちに行くことになったBC(フェインのお化けBC)にて、90〜100万で売買されているエルシヴイヤリングが当たってしまい。これを元手にまた裁縫スキルあげれる〜。でも借金も返さないとな。6回戦やったんだけど最後の一回で古代フラッド来て狩人さん死んでからあっという間に全滅してしまい、最後の子が戦利品ゲットできなかったのが悔しいー。後の5人はそれなりにいろんなもの出てたから余計…。ちなみにエルシヴイヤリングは5回中2個、トレーラーククリが1個、ナイトリーマントが2個(か1個)、その他虹布・絹布は5回とも入ってました。