今日はなんの予定もなく(まぁいつも予定はないけど)一日ゲームやるぞ☆って感じで昼からFF三昧。
最初ヶもリンやってたけど、コロロカで30になってからはなんか一気に疲れが来て…これ60とかましてや75まで上げた人って、尊敬するかも…なんかすげー単調で飽きちゃうんですけどおいら;
で、LSでヶもリン飽きた…とつぶやいてみたら、エルバーンの人が「暗黒w」って言うのでそうだ、暗黒やろう…と思い立って、暗黒装備久しぶりに倉庫から引っ張り出してきました。これが夕方の4時くらいだったでしょうか。5時くらいから希望出してジュノでボケェーo┤*´Д`*├oとしてたんですが、誘われない…しかも同じレベルに暗黒やたら多い…なんでこんなに暗黒人気あるのかな?マジ分かんないッ!うちのダーも暗黒やり始めて、もうすぐ75になろうかっていうところまで行ってるしさ。
で9時くらいまで誘われ待ちしてたんだけど、誰も声をかけてくれる人はおらず、リーダーしようにも盾がNA後衛はJPオンリー希望とかで、もーJPオンリーとか贅沢いってんじゃねぇよ!俺なんて【英語】/【日本語】OK!ってサチコメにまで書いて外人にも媚び売りまくってるのに誰も誘ってくれやしねぇ…エルフレからtell来たかと思えばテレポの依頼で、行ってみたらエル3人いて、あぁ、このままどこへでも拉致してくださいご主人様…と言いたいのをぐっとこらえて笑顔でデジョン。あーぁ、暇だなぁ〜。運命のエルバーンでも探す旅に出ようかなぁ〜とあてもなくフラフラと気付けばソロムグへ。ソロムグか…コカでも狩るか…と思ってコカ見つけて走り寄ったらライバルが。くっそ、ライバルいるかと思ったらそのライバルは知り合いのエルバーン∩( ・ω・)∩久しぶりに会うので眼鏡を見せてあげたりいろいろ話してしばし至福のひととき…でも、あぁ、今日もフレ登録し損ねた。