今日は夜、ご飯どうしようか…>>作るの面倒だから食べに行こう>>回転寿司行きたい>>じゃあ思案橋の18でお金おろしてそのまま銀丁でいっか>>そうねー ってことで、車で10分ほどの思案橋へと普段着で寿司食べに行ったわけです。そしたら、土曜日は銀行って夜7時で閉まるんだね!?土曜も9時までと思ってたうちらは、二人とも全くお金を持っておらず、銀行のシャッターの前で途方に暮れるうちら。(この時8時少し前くらい)私はクレジットカードを持っているものの、支払い延滞が重なったためキャッシングご利用不可でございまして。ダーに至っては、財布自体持ってきてないって…をい。しかも銀丁閉まってるしー!まぁ開いててもお金ないから食えないんですけどね、ええ。
てことで…一度家に帰ってダーのクレカでキャッシングでお金おろして結局矢上のネットカフェでご飯食べることに。私は、「僕は妹に恋をする」の5巻〜とパタリロの最新刊を。パタリロはもうそろそろ終わっても良いんじゃ…マンネリの最終地点へ到達しているような様相でしたが。「僕妹」はそろそろ終わるのかな?双子の出生の秘密が明らかになりましたが、「ヲイヲイ、そんなオチありっスか!?」という感じでした…てかあんなこと実際にあり得るのだろうか??というのも、お母さんが結婚式の日に、ずっと好きだった人に無理矢理(といってもお母さんもその人を好きだったから最後の想い出?みたいなー?)犯られて、で、その日の夜(初夜ですな)に旦那さんともHして、そしたら、別々の男の精子がどっちも受精して双子になったって言うんだよ!HSとかゆー医学用語で言ってたけど…あり得るのかぁーこれわ…24時間以内に複数の人とセクースするとそうなる可能性があるらしい。で、結局郁と頼は父親は違うけど同じ母親のお腹から生まれた双子だったって訳だ…しかし私はこのままでは終わらないと思うんだがナーお母さんはうそをついている!ような気がする…一応ネタバレ考慮して横線入れてみました。しかし一番恐ろしいのはこのマンガがレディコミで連載されているのではなく昼ドラの原作でもなく、女子小中学生が普通に読んでるマンガだと言うことです。この双子の二人はマンガの中でお互いに発情しまくりのHしまくりです。あり得ません。まぁでもなんだかんだ言いつつ私もはまって読んでるわけですが。売れてるだけあって面白いことは面白いです。エロいですが。