ミュージックバトン

そう言えば、友達からミュージックバトンと言うのが届いてたので答えます(遅

でもこれしかし、自分がもらったら友達5人に回すといういわゆるチェーンメールです。馴れ合いの苦手な私はなかなかネットで友達が出来ないので(リアルでも同じですけど)5人も回す相手がいません。なので、自分のとこで止めます。今後同じようなものが回ってきた場合も全部私のとこぶった切りますのでご了承下さい。

1.Total volume of music on my computer
  (パソコンに入っている音楽ファイルの容量は?)
298MB。でも正しい場所を見ているのかどうか分からない。家のパソコンでは音楽は聴かないので(ゲームしかしない)会社のパソコンです。ちなみに何が入ってるかというと、se7en、シブガキ隊、まっきー、氷室です。

2.Song playing right now
 (今聴いている曲は?)
今はなにも聴いてないです。普段そんなに音楽聴かないので。
3.The last CD I bought
 (最後に買ったCDは?)
se7enの「光」
4.Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me:
 (よく聴く5曲、または思い入れのある5曲)
1.美空ひばりの曲(日本の心ですよ!!)
2.氷室京介の曲(とにかくかっこいいですよ!!抱かれたい男NO1だぜちくしょー!!)
3.ユーミンの「リフレインが叫んでる」(昔振られて泣きながら歩いてる時にどこからか聞こえてきてそれから一生この歌聴くと奴を思い出すんですよ!!)
4.ミスチルの「抱きしめたい」(これカラオケで歌われると80%の確率で好きになっちゃいますよ!!実際付き合う直前まで行った奴もいたけど最悪でした!!もう騙されない!!!)
5.TRFの「EZdoDance(曲名うる覚え」(YUKIより上手いと言われるほど毎日のように歌ってましたよ…私の青春はTRFと共に始まり、共に終わりましたよ…)