ぬんじゃ27 そしてムバルポロスの恐怖再び

ぬんじゃはダーと二人セットで着々とレベルを上げ、27になりますた。今まではFFやる時は別の部屋でやってたんだけど、忍者でレベル上げする時は連携とか空蝉張り替えとか近くにいた方がいいので隣同士でやってるのですが… レベル上げ中、ダーに叱られる私… ちょっと連携ミスっただけなのにサー罵詈雑言の嵐ですよ。お前のせいで時給が下がるだのなんだの…。何か気分はもうアタックNO1でしよ。苦しくったって〜悲しくったって〜PTの中ではへ・い・き…だけど涙が出ちゃう…女の子だもん!!連携〜連携〜なーんばーわーん「一番【臨】行きマース!TP120%!!」って、私は連携一番嫌いなんでいつも二番の【烈】だったりしますが。
ンでもって昨日は、ずーっと前にフレのLSメンバーと行っててぼこぼこにやられてあまりの強さにみんな笑うしかないって感じで全滅してきた、ボウヤーリングがもらえるクエのBCに再度挑戦!してきました。メンバーは前回と少し変わって忍者さんが盾で入りました。構成は忍戦侍暗(←あたし)狩黒。なんか…なんか変よね?!と言うのも白サンがBC入れなくて。急遽アタッカーのみの不思議編成になってしまったのですが、途中まではまぁまぁよかった。私もサポ白だったので回復補助して、なんせ忍盾なんで元々そんなにMP使わないしね。しかし…今回白赤の雑魚は倒さずにボス集中作戦で行ったんだけど、やっぱり白赤倒さないときつかったみたい。叩いても叩いても後から回復されてたみたいだしな〜。でも正直言って私は全く余裕ありませんでした。みんなが何やってるのかもいっぱいいっぱいで分かってませんでした。空蝉の張り替えで失敗したらスタンって言われてたけどいつ入れて良いのかまったくわからずに殴られてたからスタンしたらパラライズシャワーを止めちゃいました。ちょっと嬉しかったでつ。まぁそんなこんなで、今回も全滅したのでまた次の日曜にリベンジいくべってことで、解散しました。次こそ勝ちます!!勝ったら、イベントでエルバーン出て来るみたいだし…むふふ…