久しぶりに更新します。どうしてこんなことになってしまったのか。
私はこのマイルームのように快適な職場から、人間関係ドロドロの(って訳でもないのだろうが私にはそう見える)本社へと追いやられて早数週間。つらい。何が辛いって、あっちで私のやることがないのが非常に辛い!なら私いなくても良いじゃん!!みたいなことが結構ありまして。もしかしておれっちって邪魔者?気付いてないのは自分だけ?みたいなー…。
しかし、その入院してる人が帰ってくるまでは居てもらわないといけないし、その後パソコンの入れ替えをやるから10月くらいまで居てもらわないとって言われた…10月まで私の神経は持つのでしょうか。最近夜眠れなくてコレもまた辛い。昨日も三時までゴロゴロしながら起きてました。
あぁーほんと、この職場サイコー…ココに戻るためなら、10月まであの針のむしろでも頑張ろう。日本中どこを探してもこれ以上私にぴったりの場所はあるめぃ。
さて連休でしたねぇ。皆さんいかがお過ごしだったでしょうか。てかココを見てる人googleで何か変な検索でひっかかって来た人以外にいるのだろうか。ちょっと不安だ…。私は連休と言っても日月のみの二連休でしたが、日曜日は海に行って来ました。脇岬海水浴場という、長崎市内中心部から一時間くらいでいける長い砂浜のけっこう綺麗な海です。しかしここはいつ来ても波が高い!私は何度も波に飲まれてもんどり打って砂浜に転がされる始末。一度なんてすんごいビッグウェーブに飲み込まれて鼻の穴にまでものすごい勢いで砂が入り込んできて、その後しばらく鼻かむと砂も一緒に出てきてた。まぁーでも久しぶりの海ですごい楽しかったッす。朝から鳥の手羽先のからあげと卵焼きとソーセージとゆでた野菜のお弁当まで作って行きましたが、桟敷で食べるお弁当はすごいおいしかったッす。自分が作ったのでなければもっとおいしかったでしょう。夏休みの間にあと一回くらいは泳ぎに行きたいなー。でも、海はもういいかも。泳いでる時はいいけど、あとから砂の処理とか大変だった。