サポスパイラル

暗黒のサポの戦死とツーフがそろそろ割れそうだったので、休み前からちょっと集中してあげました。どっちもやってるとなかなか面白いのよね。よく考えるとメイン白白言ってるけど、今までレベル上げした総経験値は前衛職での方が多いのではないだろうか…しかし、白はけっこう個人プレイなのだけど、前衛はどうしても他の人とコミ二ヶーション取りつつやっていかないといけないので、合う・合わないが顕著にでますな。連携組んだ相手とのTP報告の間隔一つ取っても。こっちがそろそろ連携かなーと思う頃にさっと報告してくれていいタイミングでやってくれる人もいれば、こっちはすでにたまってて早く打ちたいなーとおもって報告しても報告しないとか、報告してもなかなか打たないとか、いろいろ。
ツーフしてる時は、不意ファスが強いので我ながら驚いた。PTメンも口々に「すげぇw」とか「つよいね〜」などと言ってくれたが、あぁこうやって脳筋になっていくんだなーとおもた。