今日もたまたま営業所で朝から夕方まで。明日は本当は会社休みだけど、電話番に出ます。一日ぼーっとネットしてて6千円くらいもらえるので。知り合いに頼まれてたホームページ作成作業が全然進んでないのでそっちをやろうと思ってます。だいたい、勤務先が本社になるって分かってたら引き受けなかった仕事なんだけどなー。
なんか、毎日書かないとほんと、書くことなくなるわぁ。
久しぶりにデザインでもかえてみますか。
あ、なんか女らしくていい感じではないですか。
そう言えば最近森博嗣に凝ってて昔のとか読んでました。瀬在丸紅子のVシリーズって奴を初めて最初の巻(「黒猫の三角」)から読んだのですが、その前に「冷たい密室と博士たち」を読んでたので、同じじゃん!!と驚愕。同じネタ使っていいんでしょうか。ネタっつーか小道具。なんか、この人の本は、ミステリーと思って読まない方が楽しめると思う。人間描写は面白いと思うし。ミステリーじゃない普通の小説書いてくれまいか。これから読もうと思っているのは、ホラー系です。映画とかのスプラッタは見れないんだけど文章だと全然平気なので。夏だし。眠れなくなるほど怖い本が読みたいなー。