最近のこと

まぁ日記は書けないけどFFは毎日飽きもせずやってます。最近では、けっこう大きなバージョンアップがあったので面白かったね。うちのパソコンそのバージョンアップのせいでFFできなくなって引退しかけたけどね!!というのも公式にも発表あったけどグラボの何とかメモリーが32MB以下のパソコンでは不具合が出るようになってしまったのです。これでFFできなくなってしまいまして。公式推奨PCだっつーのにな。そんで抗議のメールを送ったりネ実で同じ境遇の人と慰め合ったり励まし合ったりしつつ、でもグラボのアップデートしたらサクッと治って無事復帰。FFできない腹いせに「もう別のゲームに浮気してやるッ!」とばかりにEQ2ダウソしたら間違ってEQ1でエリアに誰もいなかったっつーハプニングもありつつ、今では何事もなかったかのように毎日FFやってます。フェローはもちろんエル♪好みのフェイスがなかったので、仕方なくカッパエルだけど、エルはエルだからイイ。しかし、ヒーリングの時に立ち位置調整して近くに座らせて萌えーってやってますけど、何かむなしいのよね…所詮空気夫だし…でも、「うっ、もう体力が持ちそうにありません!」とか言うくせにとてとての敵に挑発しちゃうマイフェローに萌え…私が居ないとダメなんだからぁ(はぁと)。ってまぁ私が居ないと存在さえしないんだけどな。分かってる。会う時間を決めて割り切ったお付き合い続行中。