おひさしブリリアントグリーン。これ検索したら130件くらいでたよ。
コレじゃいかんと思って「おひさしブリンク」はねぇだろうと思って検索したら90件くらいあってFF11の人がやっぱ多かった。
こんなくだらないこと考える人がいっぱいいるなんて面白いねー…


んで最近何やってたかっつーといろいろあるんですが。
いろいろありすぎて毛管がエルの疲れたよ…


もう 考えるの 疲れたよ…


なんですけど…なんなんだこのパソコンはいくら私がエル萌えだからって会社のパソコンなのにそんなぁぁぁ。


ヤプログって絵文字使えてかわいくていいよねぇー乗り換えよっかな、しょこたんもいるし。
一時期暇な時にヤプログのヲチスレみてて、こうばしくて楽しかった。
高校生カップルの女の子の方が書いてるBlogが話題になってて見たら、彼氏はモテモテで両親いなくて一人暮らしで、女の子の方はごくごく普通の子で、私なんか釣り合わない…って思ってるんだけど彼氏は彼女を好きでいてくれてラブラブーみたいな話なんですが、どぉも作り話っぽいと言うことでやり玉にあがってる訳ですが。私がよんでて思ったのは、「紡木たくの世界みたい…」。懐かしマンガの匂いがする。なんか、ホットロード久しぶりに読み返したくなりましたよ。まぁ夜中にハンバーグはこねませんけどね。


しかし、こういう子たちの恋愛って(フィクションかどうかはともかく)駆け引き無しで「好きだよー」「うん 私もー」「幸せだねー僕たち」「そうねー^^^^」みたいな。これでずっと行けるのってうらやましい。まぁずっととは言っても半年から一年の寿命だろうけど若い頃ってその時が永遠に続くような気分になるよね。今では、好きになった瞬間から終わる時のことを考えてる…いっそ嫌いになってくれれば楽なのにな…ってポエムでも書いちゃいそうな勢いだな我ながら。自粛しよう…