今日は日曜なわけですが、今日も仕事してまふ。
しかし明日は休み。
明日の予定は昨日取れた奥歯の詰め物(メントス食ってたらとれやがった)を何とかしに歯医者さんへ。
さきっぽだけ顔出してる親不知も何とかしないとかなー。
これ以上生えてきそうな気配もないし。
私の行ってる歯医者さんは受付の女の子が愛想悪いのをのぞけば、空いてるし、先生は腕がよくて見えてる部分はかっこいいし(歯医者さんてマスクでかお半分しか見えないから)治療が短期間で終わるのもよいです。
前奥歯の神経とか抜くので週1を半年くらい通ったことありましたから。


仕事中はケーブルテレビの音楽チャンネル見てることが多いんですけど、今のお気に入りは藤井隆の新曲「OH MY JULIET!」と平井堅の「POP STAR」ですー。
どっちもPVが見てると元気になってくるような感じ。
まえけんマイヤヒーも初めて見たけど面白かった。あの人ダンス上手くて見てて安心感あるね。