昨日の話。
友達と電話でいつものように品のないトークをしてたんだけど、友達が
「今日金曜日かぁ」
とつぶやいた瞬間に
「そういえば今日LSでミッション行くんだった!!!」
って思い出して、
「私今から怪物倒しに行くから。」
って電話を切りました。

今日もミノタウルス戦とその後サブリガ。
人数足りない分はシャウトで補充しつつ、14人になって出発。
前回行ったので、大体要領は飲み込めてるので、今回は割合スムーズに移動。
シャウトで来た人の中に結構この場所に詳しい人がいてさりげなくアドバイスしてくれて助かった。
ミノタウルス戦はこないだよりだいぶ余裕で死人もなく終わり、あとはサブリガ取りなんだけど…。
うちのLSに一人問題児がいて、その人がスニ掛けずに動き回って3回くらい絡まれて死んだりして、私のイライラは最高潮に。
LSのリーダー格で気心の知れた人に裏tellで愚痴らせてもらってすっきり。
メインじゃないサブリガにまでロットするし!
今度なんかあったらガッツリ言ってやるー。
てゆかもうしばらくログインせん。
忙しくてFFはまとまった時間が取れそうにないからなー…。
シルクロードが家でもできればいいんだけどなぜかFFはできるのにシルクはうまく作動しないうちのパソコン。