独り言(仕事中)

  • 相変わらずココの管理人のおっさんはキモイ。
  • こないだ新しく入ったバイトの子にいろいろ教えてる時に、彼女の携帯がブルブルしてたので、電話かなと思って「大丈夫?出てもイイよ?」と言ったら「あ、ちょっとすいません」って携帯を取り出したので、「あ、ごめん今バイト中で、またあとでかけ直す!」みたいなのを想像してたら、その子はおもむろに携帯を取り出すとすごい勢いでメールを始めまして。どうもさっき鳴ってたのは電話じゃなくてメールだったらしぃ。で、メール打ち終わって「すいません、もう大丈夫です!」って爽やかな顔で言われたんだけど何だかなぁ。
  • うちらがよく行くテリトリー内にちょっと怪しげな本屋(レンタルビデオ屋?)があって、前からあそこって中どうなってるんだろうね〜(外からは中が全然見えない)って言ってたんだけど、昨日ダンナが仕事中の時間つぶしに先輩がそこに行くというので付いていったら、半分は普通の本屋で半分はエロDVDとか売ってるらしい。んで、そこで先輩は「網タイツ」を購入したらしい。ダンナもそこで買い物してて、何が出てくるのかとドキドキしてたら、「彼岸島」の12巻だった。網タイツじゃなくてよかった!
  • 暇なんで今からシルクロードオンラインやります。