Blog引っ越ししたい

なんかもうはてなに飽きてきた。
何しろこのデザインのださいことよ。
もっとかわいいデザインが使いたいよーぅ。
ということで、あちこちBlogを見て回ってたんですけど、やっぱり前から狙ってたFC2がいいなーと。
何てったってデザインテンプレートが1000種類以上あるのですよ、奥さん!
絵文字もカワイイのが使えます。
しかし、長いこと続けてきたこの日記、消してしまうつもりはないので(というかこの日記は私の命といってもいいほど大事なモノです)はてなからデータをそっくりそのまま移行したい訳です。
んで、いろいろやってたんだけど、なんかうまくいかないんだよね;
もう少し頑張ってみる。
泣きそう。