さっきまでマイクロソフトのコミックチャットと言うものをやってました。これが軽いし面白いのだ。ここにも私の部屋が作れるようです。今度やってみよう。外人さんも結構来るし、さっきは1000人以上の人がいました。すごいでしょ。もちろん部屋数も600以上あって日本人は少なかったけど楽しかった〜。
昨日は久々に友達と会ってごはん食べました。最近ずっと家にいる生活だったから楽しかった。といっても学校にはちゃんと行ってるよ〜。もう今までの私ではないのだ。
今日のばんごはんは・・・なんだろう。今日も食うぞ〜by大食いあっきい
コミックチャットで自分の部屋を作ってチャットを楽しみました。結構人の出入りが激しくて、楽しいけど、密度は薄いかな。ドライな感じがしました。しかし、私がホストなのに、私は抜けてそのまま継続していたし、途中外人さんが入って来て何がなんだかわかんない状態になったりして大変でした。またチャットしに行こうっと。軽いから、何しろ。
今日のばんごはんはちなみに餃子でした。餃子大好きだから、ごはん3杯おかわりしてその後にアップルパイまで食べてしまいました。我ながら・・・すごい。
今私のパソコン君のデスクトップの壁紙は、シンディです。シンディ・ローパーではないよ、シンディ・クロフォード。スーパーモデル。ELLEのサイトを見に行ったら、とってもかわいいシンディの写真があったので勝手に持ってきました。これをどうしても、あっきいわーるどに使いたいけどそれって法律違反よね?う〜ん残念、これで我慢しとこう。
そういえば今日は学校帰りに図書館いったよ、大学のお友達、みかちゃんと。でも30分もいないうちに帰ってきちゃった。明日もバイト休みで学校も昼までだから明日はちゃんと行こう。でも今県立図書館が工事中でうるさいし砂埃は舞ってるしであんまりいい環境とは言えません。でも早く取りかからないとまじでやばい。ふぁいとだ、あっきい。