最近どうも食べ過ぎの傾向がある・・・ストレスがたまってるのかな?そんなデリケートでもないんだけどね。いつも家で食べるからつい食べ過ぎちゃうんだよね。外食ならそうでもないのに。このままでは絶対でぶる!!まあその時になってから考えればいいかな。
今日昼寝してた時に見てた夢が超恐かった!学校で戦争みたいなのしてて、私は一人でたくさんの人に立ち向かわなければならなくて何とかやっつけたけどすごい恐かった〜。途中殺されそうになるし、ぼこぼこにされて。なんかこういう夢が多いんだよね〜。逃げる夢とか。それにしても昼寝の時くらいハッピーな夢を見たいものです・・・

今、ジオシティのカウンターを使ってる人はアクセスランキングと言うのに参加できるようですね。私もジオシティのカウンターを使ってればよかった。でもこのカウンターも軽いようだしきにいってます。ハートランドの一位の人のページに行ってみたけど、やっぱり「出会い」と言うのにみんな引かれてやってくるみたいですね。2週間で2000人超えてたからすごいですよ。でも内容は・・・掲示板がいくつかあって(多分私のと同じやつ)それに自由に書き込んでください、出会いがあるかもね、というやつ。その手の掲示板ってそのうちアダルトの広告とか営利目的の宣伝が多くなりそうじゃないですか?うちのところはまだそういうこともないですね。よいことだ。それにしても昨今の「出会い」ブームはすごいですね。という自分もあちこち行ってるんだけど。今月号のヤフーの雑誌も特集は「インターネットで大人の出会い」というものでした。私が試した中で面白いと思うのは「あっちゃんラブラブお見合い」というHP。これは自分の好みのタイプを選択して検索できるので便利です。しかも登録してる人も多いからけっこう幅広く選べるかもね。しかし、男のひとのなかにはちょっと勘違いしてる人もいるようで・・・。こんな半分架空の世界で彼女を見つけるよりは自分の身近なところで探した方がよっぽどいいと思うんですけど。まあまわりに女の子がいない職場の人なんかはちょっとでも出会いのきっかけになればと思ってるんでしょうけどね。むずかしい・・・でも私もネットを通じて現実にお友達になった人はいますよ。オフ会って言うのにはまだ参加したことないですけど。でもいつか行ってみたいです、オフ会。

本日の更新は、もっちーギャラリーとあきの部屋のアルバムです。もっちーギャラリーにはガラスの林檎が新作として入りました!!アルバムには、最近の写真をアップしました。今までの高校時代までの写真は顔がよくわからないのが多かったので今度は大きく写ってるやつを選んで載せてみました。私って魚に似てるでしょ〜?目が離れてるから。でもこれは禁句。気にしてるんだもんね、いちおう。あ〜整形したい!もっと美人になりたいなあ・・・整形と言っても大きく変わっちゃうのはいやなので、とりあえず、左の目を二重にしたい!いちおう二重なんだけど右に比べると二重の線があいまいなのでいやなんだよね〜。二重に整形しても多分誰も気づかないと思うけど、それでも自分が満足だからいいんじゃないかな。いくらかかるんだろ、ちょっとまじ。でもやっぱり親にもらった体は傷つけたらだめだよねえ・・・もうピアス開けちゃったからいいか。