今日は朝から学校。土曜日も学校。小学生並み。その後バイト。暇だ〜最近お客さんが少ない。私がピザ作ってるということがばれてるのかな??でももう一年以上やってるし、私が焼いたピザもなかなかうまいのよ。それに誰が作ってもおいしくできるようになってるのよ、うちの店のは。だからみんなローザロッサをよろしく。特に古川町店の方ね、ちょっと外れにあるけど、時々デザートなんかも作ってくれるし、味は保証済み(私の)なのでみんな忘年会はローザロッサをよろしく。クリスマスも彼女と来るにはいいと思うよ。そんなに高くないしね。ほんとうによろしく。でも来てくれても何もサービスできないの、私ただのバイトだから。ごめんね。
今日は表紙を変えてみましたよ。あの表紙は私が作りました。というのは嘘で、おなじみもっちーです。クリスマスまでこれで行こう!!ちょっとまだ早い〜〜??

最近なにを思ったかメーリングリストというものに入ってみた。興味半分で、どんなもんなんだろうと思って。そこは、若者がいろんなことについて雑談しているほのぼのしたよいMLだったのですが、とにかくメールの量が半端じゃなくて、いきなり100通来てた時は本当に驚きました。ざっと目を通すだけで疲れちゃって、しかもいろんな話が同時進行してるのでついて行けなくてもうやめた。でも、まだメールは来てる。でももう読まない。
というか読めない(;_;)今はそれどころではないということに遅れ馳せながら気づいた私でした。さ、勉強勉強。