超ハードな1日も何とか終了し、ほっと一息。でも最後の方、足が(とくにふくらはぎが)痛くって、一日中立ちっぱなしはやっぱりきついね。これでも大した稼ぎにはなってないので、疲れ損という気もする。でも仕事なんてそんなものだ。特にバイトなんて・・・あら、きょうはちょっとネガティブもーどみたい・・・やっぱり最近調子でないなあ・・・
さっき掲示板にも書いたんだけど、今日朝学校に行く時に、車の中で聞いてたFMで、〜ビーズ(B’z)のライブ決定!明日電話予約のみ受け付け〜みたいなことを言ってたのでびっくりして、「長崎にビーズが来る!!これは行かねば・・・」ということで、学校に行って友達に、「今度ビーズ来るよね?」と振ってみたら、ファンを自称する子さえ、「何それ〜知らないよお〜」というではありませんか。確かに全く宣伝もしてなかったようだし、知らない人もいるだろうが、念のためさっきバイトから帰ってから流行に敏感な高校生の従兄弟に、「ねえビーズ来るよね?」と聞いてみたらやっぱり知らないって。あれ〜じゃあ今日のラジオで流れてたのはなんだったの??空耳だったのかな?それにしてはやけにリアルだったぞ。などと思いながら、もしかしたら新聞に載ってるかも!と思い、今日の長崎新聞をチェックしてみたら、あった〜〜〜!!はじっこに小さくだけど明日電話予約って書いてました。さ〜明日は9時半に起きて電話かけるぞっと。
今日は前髪を短く揃えてみた。イメージ的には神田うのだったのだけど、実際はいかにも自分で切りました的無様な前髪になってしまったのだ。こんなんでは、就職試験用の履歴書写真も撮りに行けないではないかあ。ううう。
最近街を歩いていて思うことは、女の子がかわいくなったということ。みなさんはそう思いませんか?それでしかもないすばでぃなんだな。どうして顔もかわいくてスタイルもいいんだろう??一度あんな風に生まれてみたいなあ、そしたらもっと人生楽しいと思うんだけど。あら。またネガティブもーど全開だあ・・・今日の日記はずっとこんな調子みたい。ということでこれ以上ブルーにならないようにこのへんでやめる。明日は何かいいことがありますように・・・(どうせ何もないけど・・・夢がないねえ^^;)