ついに11月最後の日がやってきた。明日から12月だ。早いもので、大学生活も残りわずかになってしまった。もう甘えてばっかりもいられないんだなあ・・・とおもうと、不安になる。時々、高校出てすぐ社会に入った人達と話をすると、同じ年でもすごく大人びて見えたりして。私もいつかあんなふうになれる時が来るのだろうか。
今日は結局ビーズのチケットは取れなかった。すぐ完売してしまったようで、私は家族総出で電話みっつ使ってかけたのに結局だめで、友達もだめだった。ということで、稲葉さんは見れない。残念。なんとなく取れそうな予感はしたのになあ。

それと今日は、ついにスーツを買った。バイトの後あちこち見て回って、結局グレーのピンストライプのスーツを買った。最初は後々使えるようにと思って、パンツスーツにしようと思ったけど、似合わなかったからやめた。身長は足りないし肩幅はないしでパンツスーツはどれもまったく似合わなかった。悲しい。下半身でぶなのも似合わない要因の一つだろう。あ〜やせたい。でも食べる。やせても何も食べられないなら太ってても毎日おいしいもの食べてた方がいいや。食いしん坊万歳!