あ〜今日も寒いっすねえ。なんだか毎日このせりふ言ってるような気がする。でもまじで寒いです。今日はさっき、眉毛を抜いてちょっと細眉にしてみようかなと思ったんだけど、やってるうちにエスカレートして変な眉毛になりました。前髪をきると眉毛も目立つからどうしても手入れして描かなきゃいけない。めんどくさ〜。
今日は学校帰りに(4限パスして)ミワちゃんと鍋冠山にいった。というか、ミワちゃんちの近くまで送ってあげてそのついでに鍋冠山でちょっとだべってただけだけど。それで今度、スノボしに広島行くかも。1万2千円で、バスの中で寝て行くんだけど、全部込みなんだって、ウエアとかボードとか。でも誰も教えてくれる人はいないんでしょ〜?まったくの初心者なのに大丈夫かなあ。でもいきた〜い。

そう言えば今週末は出費がかさむんだわ〜。まず、土曜日にオフ会でしょう。日曜日に前バイトしてたステーキやさんにみんなで食べにいこうという計画が立っていてそれもお金かかるでしょう。5日が給料日だけど、時給安いから大した金額にはなってないだろうし、スノボもしたいし、どこかにお金落ちてないかなあ。宝くじでも買おうかな。