昨日は初めてのチャットのオフ会。最初は緊張したけど、みんないい人ばかりで、特に女の子がかわいい子ばっかりだったのでびっくりした。やっぱり最初はイメージ的にパソコンやってる人って言うと暗いような感じがするけど最近は普通の人もやってるんだなあと実感。みんな、また飲みましょう!!!
今日はバイトが昼からでその後、前バイトしてたステーキやさんの仲間と同窓会のようなことをして、さっきまで西洋館にいました。昨日に続けて飲んだので今ちょっときついかも・・・で、明日のこともあるし、一次会でさっさと帰ってきました。みんなは意外そうにしてたけど。この後また住吉の居酒屋に他の人は流れたようです。今ごろ飲んでるのかなあ。私も学校さえなければ行きたかったんだけど、もう月曜の授業はかなり後がないので後ろ髪を引かれる思いで帰ってきました。今日は日記を書いてアップしたらさっさと寝よう。と思いつつ、チャットに行っちゃうのは、見えてるな(^^;;)もう習慣になりつつあります。やっぱりチャットは楽しいよね。いろんな人とくだらない話でも時間を忘れてやっちゃうもんねえ。そろそろテレホに入ろうかな。でも11時からっていうのが、いやだね。元は取れるのだろうか。

明日から従兄弟が中国に修学旅行に行くそうで、今荷造りをしていた。いいなあ、中国。スーツケースのなかに隠れていっしょについていきたいくらいです。私の心の故郷だもの。でも従兄弟は中国なんて行きたくないと言っていた。どうせなら東京とかに行きたいらしい。でもせっかく若い時にそういう貴重な体験をできるんだからいいと思うのに。人生観変わるよ。でも一週間じゃあの広大な中国の魅力はわかんないかな???