今日は学校に行かなかったのでずっと家にいた。で、新聞のチラシを見てたらデジカメが結構安くて、ローンも使えると言うのでこれは買わなければ、と思って今検討中。どれにしようかな。実はこの前のオフの時にまっちゃんが持っていたデジカメを見て、実物を持ってる人を見たのは初めてなので「やっぱりデジカメって結構使える!」と思って、それも理由の一つである。人が持ってると欲しくなるんだよねえ。ということで、どれがいいのかなあ。でもデジカメ買って、名刺とか作ろうと思ったらそれに見合ったプリンターも買わねば。あ〜かなりの出費。でもこれで私のパソコンも一段落と言うか、スキャナ、デジカメ、カラープリンター、これだけあれば十分でしょう。さ〜早く買いに行こうっと!
きょうはさっきまでFNS歌謡祭を見てました。豪華メンバーでした。グレイかっこいい。スマップもよかったけど、キムタクは何でいつもちょっとひねくれた感じなんだろう。多分テレビで愛想振りまくなんてばからしいと思ってやってるんだろうけど、見てる方はなんだか嫌な気分になる。もっと素直に話すればいいのに。その点くさなぎくんとか安心してみていられる。他にもたくさん出てて面白かった。朋ちゃんは相変わらずばかだね。頭悪そう。

今日はちょっと短いけど明日学校早いのでもう寝ようっと。最近ファンヒーター入れてからとっても快適。もうふるえながら寝ないで済むと思うと嬉しい。ではオヤスミナサイ。