明けましておめでとうございますっ!!!ついに新しい年が来てしまいました。年末はいろいろと忙しくて、一年を振り返って何か書こうと思ってたのに何もできずじまいになってしまった。今年はいろいろありそうな予感。だって私もついに(うまく行けば)社会人の仲間入りだし、22才になるし、今までとは違った一年になるだろうなあ、とは思います。それに今までとは違う自分になりたいな。もっとポジティブに行動的な人間になりたい。でも多分、私はいつもぐうたらしてる方が性にあってるとは思う。だって最近久しぶりに年末の特番で「ドラえもん」を見たんだけど、のび太にすごく共感しちゃって、ちょっと感動して泣きそうになってしまった。いくら涙もろいとはいえ、ハタチ過ぎた女が「ドラえもん」見て泣くわけにもいかないと思ってぐっとがまんしたけど。「ドラえもん」は私が一番好きなアニメかな。だって高校一年くらいまで映画館にまで見に行ってたもん。夏休みになると毎年あるでしょう?あれ。さすがに誰も一緒に行ってくれる人もいないし一人では恥ずかしいので、当時小学生だったいとこをカモフラージュに連れてって、いかにも自分は付き添いの保護者代わりのような顔をして、わくわくしながら見てました。確か高二まで行ったなあ。そのうちにいとこも大きくなって、一緒に行ってくれなくなって、大学生になって彼氏ができて一度誘ったけど「絶対嫌だ、一人で行けば?」といわれてしまったこともありました。それくらい私はドラえもんが好きだ!!授業が暇な時にいつもノートの隅に書くのは決まってドラえもんだし。
とまあ、ドラえもん話はこれくらいにしてと。今年もあっきいわーるどは頑張ってみなさんに愛されるページにしたいと思います。これからいろいろ忙しいこともあって、更新もとまりがちになるかとは思いますが、できるだけ毎日更新目指したいと思いますので時々覗いてやってください。今年もどうぞよろしく・・・