新年早々家からほとんど出ないでパソコンに向かい、チャット・・・ではなく、卒論をやっている私。結構えらいかも。しかし、まだ三分の一しか進んでない。図など入れてごまかしたとしても、まだ今やったところで半分くらい。考えただけでなんか恐ろしくなってきた。こんなことしてる場合じゃないのかも。でも結局卒論もパソコン使ってやってるのでみんなが集まり出す夜になるとついついインターネットにつないでしまう。最初は資料のページを見に行こうとするんだけど、スタートページがあっきいワールド(カウンターアップのために少しでも多くリロードするため^^;)なので、そこからつい掲示板に書き込みしたりなんだりしてるといつのまにかチャットの方へ足が・・・それに今はWORLD CHAT/J というのに少しだけ凝ってて、よせばいいのにちょくちょく行っちゃう。また夜中までチャットしちゃう。起きるのは次の日の昼過ぎ。こんなんじゃだめだなあ。もうすぐ学校も始まるから規則正しい生活に戻さなきゃ。
今、冬休みで弟と従兄弟が帰省していて我が家はブタ小屋状態。というか、統一教会のギョウザ寝状態でテレビとか見てる。とにかく狭い部屋に(ばあちゃんの部屋・六畳くらい)ばあちゃん、おかん、私、弟(19才専門学校生)、従兄弟てっぺい(阪大一年)、従兄弟しゅうへい(私の母校2年生)、従姉妹あや(小学6年生)がひしめき合って、しかもみんなねっころがろうとするからせまいのなんの。そしてその頭上を飛び交う、お菓子、ジャンプ(もうつまんね〜)、マガジン、その他いろいろ・・・自分の顔のすぐ横に誰かの足があって・・・でもみんな自分の部屋もあるのにどうしてもそこへ集まって来てしまう。やっぱりひとりでいるより騒がしくて好きな番組も見せてもらえなくても、みんなが集まる場所の方がいいからかなあ。私は単に「ホットカーペットがあってぬくいから」そこにいるだけなんだけど・・・ほんとは。

ところで、最近私は彼氏ができました。というのも、前に別れた彼氏とよりが戻っただけなんですけど・・・詳しい話しはまあ、置いといて。これからはもうケンカしないように頑張ります。でもオフには今までどおり参加しますから、みなさんまた遊んでくださいねっ!