なんだかんだいいつつ、卒論提出も無事終わったようです。これからはこうしてホームページの更新に全力を注ぎます!!まず、コンテンツの見直しをしよう。いまんところ、定期的に更新されていて人が見てくれてるところは、ここぐらいか・・・ここもたいして見られてないような気もしますが、ここぐらいしか更新してないもんねえ。だめだ、こんなことでは!がんばるぞ。もっと有意義な、ためになるページにしたいです。理想だけど。それから今度ホームページのリニューアルをします。今度はフレームを使ってみやすいページになる予定。かえって見にくくなったりしてね。
やっぱり学校に行って、バイトも行くと話題が増えるというか、刺激があっていいですね。これで今日は結構書くことありそう。ワキガ茶とかね。まあそれは置いといて。私は昨日デジカメを買いました!そして、パチンコで3箱出しました!なんて良い日だったでしょう。その勝った景品代で前から買いたいと思っていたユーミンの新しいアルバムを交換しました。他はみんな現金に換えて帰りにイタトマでケーキを買いました。太っ腹な気分なので家族みんなの分を買って帰りました。しかし、パソコンショップ!!なんて店員のなってないこと。あきれた。これならまだ葉山の方がまし。もう二度と行くか〜〜〜。どうしてむかついたかはここでは言いませんが、一度行けばわかります。あれではお客さんは減ります!いくら場所がいいとは言っても、最近では車で行けるところの方が集客効果があるというものです。とにかく、私はロボットのような店員さんのいる店にはもう行かないっ!サービス業はまごころ。

今日は学校で勉強してきました。そして昼休みにはプリクラ用の写真をデジカメで友達と撮りました。さっそく今日、プリクラをがんがん作ったので、用紙が足りなくなってしまいました(泣)明日買いに行こうっと!もちろん昨日とは別の店にね〜。

今日は結構店は暇だった。そしたらマスターが、「タイタニックはよかったよ」と言って、「タイタニック」のストーリーを話しはじめた。オープニングのシーンから始まって、いつのまにかラストまで。私は彼氏と見に行こうと思っていたのに、見る前にマスターに全部ばらされてしまった。しかも事細かに。(途中で止めてもらえばいいじゃん、と皆さん思われるでしょうが、マスターが話しはじめるともう誰にも止められないのです。何しろマスターだし。)もう「タイタニック」はやめて、「ピースメーカー」見に行こうっと。結構面白そうです。見た人いますか?でもストーリーは言わないでね、お願いだから(;_;)

そしてバイトも終わり(今日のごはんは間違って作ったベーコンピザでした)帰り道。今日は、車で学校から直接来たので、車をある程度なら停めても大丈夫な海岸に停めていました。この信号渡ればつくなあ、というところで私の目のはしに何か写りました。あれ?とおもってそちらを見やると、人が倒れてる〜〜〜。どうもおじさんらしい。時々足がバタ足風に動いてるので生きてはいるようですが、まったくの歩道。ベンチも何もなくて、植え込みの横におじさんは倒れてました。実は結構最近同じような場面に近所の公園で出くわしたことがあって、その時はトイレの前におじさんが倒れていました。私は、もしかしたらわざとそこに寝てるのかもしれない、と思って、何もできなかったんだけど後でよく考えたら、あんなとこに寝る人はいないという場所だったので、あとで、何か声をかけるべきだった・・・と思って後悔したのです。だから今回は、一言、「大丈夫ですか?」と言おう!と思って私はおじさんに近づきました。ちょうどいいことに目の前は大きな病院なので、もし死にかけてたらここに助けを呼びに行けばいいやっ、と思ったのですが・・・100mぐらいのおじさんとの距離を50mまで縮めたところでおじさんがまた、バタ足風に足を動かしました。それを見て、なんか近くに寄るのが恐くなってしかも周りには誰もいない状況なのでますます恐くて、「やっぱり私は無理だ、おじさん、ごめんなさいっ」と心の中で叫びつつ、おじさんを見殺しにしました。明日の新聞見るのがこわいです。