今日は幼なじみの友達と佐世保に行った。佐世保に友達の彼氏の家があって、彼氏は仕事でいないんだけど勝手に入って部屋の掃除とかして、シチューを作ってあげて(私は何もしないけど)帰ってきました。彼氏帰ったらびっくりするだろうなあ。しかし、結構遠いので疲れちゃいました。行きがけに西海橋で写真を撮りました。ここは結構有名な観光名所です。近くにお土産やさんがあってここは今の時期閑散としてて、売ってるものもかなり怪しげで面白かったです。
ところで今日帰りに変な看板を発見しました。友達の家はうちからも近いので、ちょっと回り道をして帰っていたらうちの近所にこんなへんな看板が。実際こんなところに大便をする人はいないと思うようなただの溝なのですが。これバウ!に投稿してみようかなあ。