今日はバイトの給料日。なんかすごく嬉しいぞ〜〜(^^)でも意外に少なかった。3万弱。スノボに行ったりしてバイトあんまり入ってなかったからなあ。年末年始は店も休みだったし。どうも最近また浪費ぐせが激しくて、ゲーセンに行ってメダルのゲームとかやりだすと、いつのまにか三千円くらいは無くなっている。はまるんだよねえ。こないだ彼氏とゲーセンに行った時、最初千円くらいから始めたのがポーカーで勝ちまくっていつのまにか700枚以上に増えて、これがパチンコだったらなあ、みたいな時もあったけど、そういうのは長くは続かないもので。パチンコはまだ勝てばお金に替えることができるけどゲーセンではそういう訳にも行かないしね、かなりお金の無駄遣いと言えます。でもはまっちゃう。しょうがない。
今日学校でミカちゃんと話してると、ミカちゃんの彼氏がもしかしたら愛知で転職するかもしれない。そうすると、遠距離だ〜〜。ここのカップルが私の友達の中では一番に結婚するだろうと思っていただけに、意外な話。愛知と長崎は、遠いなあ。しかもミカちゃんは前の彼氏と遠距離恋愛中に今の彼氏とであって、横浜の彼と別れて今の彼氏と付き合ってるので、今回も同じように遠距離になったら自分で自分の気持ちに自信がないと言ってました。恋する女はいろいろと大変ですね。