今日は、久しぶりにこの日記を更新している。今、なぜか外は突風でちょっとコワイ。今日は学校に行った。というか、いやでも行かんば日であった。なぜなら今日は英語ⅡAの試験の日だから。見てのとおり、2年次の授業である。まあ私にしてみればこのくらいは序の口です。なんてったって、英語ⅠBというのは、4年間毎年落として、毎年取っている。今年は4年目の正直でぜひ、単位を欲しいものである。何で今日の日記はである調なのであろうか??
最近彼氏と実にうまくいっている。今までは、会う度、電話の度にケンカしていたのに最近ではあんまりそういうことがなくなって、お互い、「なんか最近ラブラブだよねえ・・・」と、言い合っている。そのうち、どか〜ん(ダサい?)とケンカしそうな気もする今日このごろ。結局ここで何が言いたいのかというと、ただのろけたかっただけです。あ、なんかみんなの視線がコワイなあ・・・(汗)

先日その噂の彼氏とランタンフェスティバルに行ってきました。湊公園という、普段は怪しい賭け将棋のおじちゃんがたむろする公園で、そこは新地の中華街の真正面なので、そこでいろんなランタンが飾られてて期間中50万人の動員見込みとかいう、最近メジャーになりつつある、長崎のお祭りです。う〜ん、この解説では誰も分からないだろう。とりあえず、写真を見てください(<一番手っ取り早いのだ)