今日は昼学校に行ってその後、喋喋喃喃のチャット仲間あおっちのホームページ作りの手伝いに行った。ばんごはんまでごちそうになった。しかも人の家でおかわりまでしました。おいしかった〜!!サンキュ〜(^^)ご家族のみなさんによろしくっ!>あお
その後卒業旅行の打ち合わせをまたした。何回打ち合わせても、ほとんど前に進まないのであんまり意味ないんだけど。明日友達が旅行代理店に行っていろいろ調べてくるらしいけど、大丈夫かなあ?なんかとりかかりが遅すぎるんだよね、いつものことながら。

明日は卒業論文発表会。私はただ聞くだけだけど、友達がゼミの代表になってるので、かわいそう。だって、全学年見に来るんだよお?テキトー書いてよかった。がんばって書いて、そんな目に合うのはいやだっ!そんな人前でなんかするのってあんまり得意ではないし。まだバイトの飲み会の幹事でみんなを仕切ったりするのは好きなんだけど、あんまり大人数(しかも他人)となると、いやだなあ。結構小心者なので。では明日も早いのでシツレイします。