あぁ〜〜、ねむいなあ。最近すごく不規則な生活を送っているので、どうもいつも眠い。明日は友達に車を貸さなければならないので、早く起きなくては。あ〜めんど。近頃のもっぱらの習慣といえば、求人雑誌を買って読むこと。そんで、面接にも行ってないのに、バイト代の計算とかして一人で楽しんでます。これこそ獲らぬたぬきの皮算用ってやつか。今本当にお金がなくて困り果てている。手っ取り早く高収入なコンパニオンのバイトは彼氏に禁止されててできないし。それにしても私のバイト遍歴はすごいもんがあるよ。前にも書いたかもしれないけど。今までの大学生活四年間でバイトしてなかった時期ってないもんね、それくらい毎日毎日バイトに明け暮れてました。「サービスとは何か」とか真剣に考えちゃったりして。あの頃は私も若かった。

あまりに眠くて今日は何だか調子が出ない、明日も早く起きないといけないし。でもしないといけないこともいろいろあるなあ。友達に頼まれた名刺の作成とか。メールの返事を書いたり。なかなか書いてないです、みんなゴメンナサイ。

そう言えば、今日の昼ごはん、こないだ「どっちの料理ショー」でやってた明太子スパゲティーがおいしそうで作り方も簡単だったもんで、ちょうど冷蔵庫の中にあった明太子で作ってみた。それが、普段あんまり料理しないもんだから、スパゲッティーをたくさんゆですぎて、ばあちゃんと私の2人分でいいところを4人分くらいゆでちゃった。一応油を絡ませて冷蔵庫にしまったけど、いつ使うのやら。そんで、明太子をスプーンでほぐして、やわらかくしたバターと和えてそれを今茹でたスパゲッティーに混ぜ合わせて出来上がり。上に海苔をちぎってのせてね。でも、味付けを忘れてて明太子とバターの味しかなかったのでちょっと薄かった。だから出来上がったあとで塩コショーかけました。ばあちゃんにはかなり好評だったのでまた作ろうっと。