またまたずいぶん休んでしまった(^^;)どうしても、日記は後回しになってしまう。最近ちょっと「日記めんどくせ〜」などと思いだしてしまって、この日記もいつまで続くことやら。でも、楽しみに見てくれてる人も少なからずいるので、もう少しがんばって更新しなければ。しかし、私にも言い分がある事はあるのですよ(ちょっと弱気)。卒業旅行でしょう、卒業式の打ち上げでしょう、彼氏とも会わないといけないし〜、、、いろいろと忙しくて。いやいや、言い訳なんですケド。
と言う訳で特別に、私の先週一週間のスケジュール帳の日記ページを公開してしまおうっ!こんなことしていいのかな。別にいいか。
16日京都泊
17日夕方帰る。M(彼氏ね)とサンデーサン。
18日まゆみと「タイタニック」をステラで見た。
19日今、みわ、みかちゃんの4人でお別れ会(白木屋
20日16:00〜B電器面接。ようこちゃんお別れ会 at nails。お泊り。
21日バイトの後Mと赤ちょうちん。お泊り。
22日ようこちゃん出発の日。夕方から街にいってPHSを見る。ミスド

ざっとこんな感じです。私の手帳にはこんなことが書いてあるのです。ほぼ実物通り。こうしてみると私ってなかなか友達が多くて忙しそうな人みたいだけど、実際はそんな事はなくていつもは暇してるんだけど、今週はたまたま時期的に卒業シーズンと言うことでちょっといつもより忙しかったかな。どうもお金がないんだよねえ。やっぱり毎日こんなに遊んでたら、なくなるはずだわ。私はこんな風に手帳にはその日あったことを簡潔に書くだけにしてるんだけど、他の子はシールとか使ってにぎやかにしたり、その時自分が思ったこととかもぎっしり書いてる人もいます。人それぞれですね。

そうそう、最近あまりに自宅の電話代が高いので、お母さんからいつもうるさく言われてたんだけど、原因は分かってるんだよね。彼氏の携帯にかけるからなのだ。ということで、2人いっしょにおそろいでピッチを買うことにしました。私は大学入ってすぐベルを借りて(今でも持ってる)その後2年生の時にピッチを二台使ってみたけど部屋でも学校でも電波が入らないので携帯に変えて、あまりの電話代の高さに最近解約したのです。そしてまたピッチへ、、、今度のはきゃらメールとかゆって、同じNTTのピッチ持ってる人同士だと、ポケベルみたいに文字が送れるとかいうのも付いてるし、ホームアンテナ付きで100円とか1000円とかなので、買うっきゃないでしょうみたいな。でも、すごいねえ。なんか勢いと言うか。だって昨日の日曜に街に出てピッチやさん巡りをしたんだけどどこに行っても人がいて(だいたい若い女子高生風の子だったけど)みんな契約してるんだもん。私たち2人は先に携帯の解約もしないといけないし金もないしと言うことで、見て回っただけだけど。いろんな種類があるけど、やっぱり私は電話代の問題さえなければ携帯の方がいいなあ。誰だってそうだろうけど。一時期携帯を使ってただけにその便利さを知ってるから余計にだと思うんだけど。やっぱり世の中お金かなあ。

なんかいろいろ書きたいこともあるんだけど、思いつかないので、またばんごはん食べてからでも書こうかな。今日のばんごはんは何でしょう?楽しみ楽しみ。ちなみに昨日はカレーだったので、今日の昼ご飯もカレーでした。私はカレーは次の日、カレーの入った鍋の中にご飯を入れてよ〜く混ぜてから食べます。ライスカレーとでも言うか。これが普通のカレーよりも好きだっ!で、こないだテレビ見てたら、内藤剛史(ハンデイカムの人。字が間違ってたらゴメンナサイ)と浅田美代子がデートすると言う番組で内藤が連れていった大阪の有名な店で「名物カレー」と言って私がいつもやってるカレーが紹介されてたので、ちょっとびっくり。定食屋のメニューにあるなんて。でもそこのは上に生卵を乗せて食べるのがいいらしいんだけど、私は生卵は乗せないな。その番組を見た次の日がカレーだったので試しに次の日真似してみたら、あんまりおいしくなかったもん。カレーに生卵と言うのは何のためにのせるの??ハンバーグに卵はおいしいけどね。

今日のばんごはんはギョウザだった。ギョウザとソーメンの味噌汁とぜんまいとか山菜の煮物。ギョウザはその辺のスーパーで売ってるやつ。でもギョウザ好きだから、たくさん食べました。ご飯は大き目のお茶碗に2杯食べた。いつも通り。私の食欲はいつまで続くんだろう?普通、高校生くらいがピークで後は自然と食が細くなるものだと思ってたのに。

それにしても早くピッチが欲しい。きゃらメールはEメールも読めるらしい。本当かなあ?今からNTTのページに行ってもう少し調査しようっと。しかしこんなくだらないことばっかりだらだら書いてしまっていいのだろうか。