水曜から木曜にかけて、福岡に行ってきました。目的はエルトンジョン&ビリージョエルのコンサート・・・のはずだったのが、いろんな理由からコンサートは見ずに、アリーナ席前方のチケットはダフ屋に定価の4分の一の値段で売って・・・おかげで25日にもらったばかりのバイト代はもう無くなってしまった。まあ、諸事情が重なってのことなのでしょうがないんだけど、やっぱりもったいなかったなあ。どうせなら見れば良かったかな。でもそうすると帰りの高速代がなくってしまうので、どっちにしろこうなる運命だったのだ、ということにしとこう。

やっとピッチを手に入れた。1000円でホームアンテナ付きで、なかなか多機能のおりこうさんである。色は白っぽいグレーで汚れが目立たずいい感じ。携帯を手放してから、ベルだけの生活をしててそれはそれで良かったんだけど、やっぱりあるにこしたことはないですね。32kデータ通信もできるっつーことなので、そのうちモバイルとかしちゃったりしようかな。なんてその前にこのぷーたろー状態から脱しないと、モバイルなんて金のかかることできないなあ。B電器からはまだバイトの採用の結果の返事がこない。いい加減心配になって来て落ちた時のために別のところも受けに行こうと思っている今日このごろ。そう言えば、今日は市内のホテルで合同企業セミナーが開かれて、それに行ってきたのだった、わざわざスーツを着てパンプスを履いて。でも、結局中に入ってぐるっと一周しただけでどこにも話しを聞かずに帰って来てしまった。またすぐあるので今度の時はちゃんと話し聞いてこよう。

最近うちのミー(ネコ・13才)が、朝から私のベッドに来るようになってすごく嬉しい(^^)いつもとなりのばあちゃんちで寝てるんだけど最近朝8時くらいになると私のベッドに潜り込んでくるの〜もう嬉しくて嬉しくて。ネコと一緒に寝るのは大好きなので毎朝ハッピー。できれば夜に来て欲しいと思うんだけどうちに犬が寝てるからだめみたい。昼は犬達は隣のばあちゃんちのほうに移動してるからね。ただ、布団にネコの毛が落ちるのはちょっと困りもの。でもかわいいから許すっ。