今日はバイトだ。本当は昼間に合同企業セミナーがあったのに、
また休んでしまった。最近またやる気が出ない日々が続いている。
ちょっと自律神経失調症気味なのかもしれない・・・な〜んてね。
ただのサボリグセがついてるだけだとは思うんだけど。

私は最近毎日ワイドショーを見てるんだけど、今日面白いことを聞いた。
それは、ビッグトゥデイと言う番組で、私はいつもこれを見るんだけど、
ピーコがレギュラーなんだよね、おすぎとピーコのピーコさん。
で、ジョディフォスターの妊娠のニュースに「彼女はゲイなのね。」って
ピーコがコメントしてたのだ。ということはジョディはレズなのか・・・
そう言われれば、そういう気もするけど、今までその事実を知らなかったことに
ちょっと悔しかった。ワイドショーを毎日見てても世の中には私の知らないことが
たくさんあるのか。なるほど。
ジョディフォスターは大好きなので、元気な赤ちゃんを産んでほしいものだ。
人工受精でも、産まれてしまえば関係ないし。

ところで明日はお母様と中島みゆきのコンサートに行くのだ(^^)
母子ともども、中島みゆきの大ファンなのでかなり楽しみ。ライブでは、
彼女はハイテンションなのだろうか、ラジオの時のように。
中島みゆきのラジオ聞いたことあります??すっごいハイなんですよ。
こんな友達いたら疲れるだろうなあって感じの、ハイさ加減。
あれが「地」なのかなあ。そこんとこも確かめてきたいと思います。
しかし、電話すぐつながったわりには二階席で遠いんだよなあ。
それだけが残念。