最近お母さんが口うるさい。そんなに外泊もしてないし、家にいる時間も多いのに
彼氏とのデートで遅く帰ることが多いので、心配らしい。
親には彼氏のことは話してないんだけど、気づいてはいるようで。
今日も1時に帰ってきたらまだ起きてて、「あんたは毎日毎日・・・」と遠くのほうで
聞えたので早々に自分の部屋へすっこみましたよ。まったく。別に、ご飯食べに
行ってドライブしてるだけなんだから、いいじゃん。まあそれだけではない時もあるにしろ。
別に遊びに行くって言って出ていって実はスナックでバイトしてるとかでもないんだし。
まあでも、22だけども、まだ大学生なので一応親の言うことは聞かなければ。
学費も不本意ながらとりあえずは払ってもらって後から少しづつ返済するということに
なったので、すねもかじってる訳だ、十分。あ〜あ、早く独立しないとなあ。
思うばっかりなんだけどもね。しかしながら今日はバイトの面接に行ってきました。
多分採用になりそうな気がする。明日電話がかかってくるそうだし。