今、日記のページの壁紙を自作のものに変えてみた。結構さわやかな
感じで良いのではないかと思う。
でも、どれにしようかと悩んでいろいろ変えて検討してみたけど、私の
作った壁紙はどれもちょっとだけ色柄が目立ち過ぎて字が見えにくくなる
という欠点があることに気がついた。今度からは、このように日記のページ
に使っても字が読みやすい壁紙も作っていきたい。
部屋分けも、作った順番にただ並べてるだけなので、芸が無いなあと思う。
今度からは、テーマ別に並べてみようかな。でもこういう画像を扱うと、
ソースを書くのがすごいめんどくさいんだもんなぁ〜。
でも、私の作ったのを使ってくれてる人もいるので、それはすごく励みになります。
めんどくさいけど、やってみようかなあ〜という気にさせてくれます。
フォトショップで作っているのだけど、完全に自己流なので、すぐに
行き詰まって、あ〜もうだめだって思ってしまう。もうネタ切れだあ〜と思って
しばらくしてまた起ち上げてみると、適当やってるうちにいい感じのものが
出来上がったりするので楽しい。

今日もバイトだ〜。忙しいのかなあ?不景気であんまりレストランも繁盛
してないんだけどそれでも忙しい日にはそれなりにお客さんが来るので、
気を抜けない。こないだなんて、予約のお客さんが5人と、電話注文のピザが
10枚同時に来たのでめちゃくちゃ忙しかった。もちろんその間にも別のオーダー
はどんどん来るし、手を休める暇は全く無く、まさにネコの手も借りたい状態。
今日は暇でありますように!

最近、親に付き合っている彼のことを話すべきなのかどうか悩んでいる。
どうも最近急にチェックが厳しくなって来て、今まで完全に自由な家風だったのが
なんだかやりにくくなってきたし。もう三年目になるんだから隠し通せるものでも
ないかもしれないし。でもでも、やっぱり自分の口から改まっていうのもなんか
違うなあという気もする。みんなはどうやってるんでしょうか?
気になるところだ。