ついに明日から私のフリーター生活が始まる。わくわくドキドキ。
今までのバイトは、最初のステーキ屋を除いてはみんな誰かしら
知り合いに頼まれたり友達がいるところに私が後から入って行ったり
したので、気も楽だったんだけど、今回は誰も知り合いがいなくて
入って行かなければならないので結構緊張するものである。
明日の夜には、初バイトの報告を書くつもりなので、よかったら見てちょ。

最近まあまあ日記が続いてるみたいです。ネスケの付属のエディタで
書いてるからかな。これだと、ワープロ感覚で作れるので結構楽です。
でも、他のページはエディタHTMLという前から使ってるやつと、
素材のページだけワードで作ってます。ワードだと、貼り付ける画像を
見られるので便利。でも全部ワードだとあとでソースを編集するのが
面倒なので、あれこれ使い分けてます。

最近なんだか話題がなくて困る。今日は彼氏と会ってたんだけど
(ほとんど毎日のようにあってるなあ)特にこれと言ったこともないし。
そう言えば、親友Mが今週号のザ・ながさきに出てるらしい。
謝恩会のスナップで。早く買わないと。なんてそんなこと、これを読んでる
みなさんには全然関係ない話しですね、ゴメンナサイ。
あ〜もう本当に書くことが無いぞ。私もそろそろ潮時か?
明日はたくさん書くことがありそうなので明日に期待しててください(^^;)