せっかく最近日記が続いていたと思ったのに、またさぼってしまった。
でも、いろいろ忙しいのでしょうがない。ってこんなこと書いてると、
またクレームが来そうだ(^^;)コワイコワイ。
ちょっと気分を変えるためにまた壁紙を変更。どうかな???見にくい?

やっぱり私には会社勤めは無理かもしれない、だって、今のところ
毎日遅刻してるんだもん。自慢げに言うことでもないけども・・・
今日は休みだったけど、月曜から木曜まで毎日遅刻して、その内の
二日はタクシーで行ったのに遅刻という・・・どうせ遅刻するならタクシー
使うんじゃなかったよ。ほとんど初乗りと同じ程度だからまあいいんだけど。

私はドラえもんが大好きだ。唐突だけど。どれくらいドラえもんが好きか
ということは昔の日記にも書いたような気がするので省きますが、
夏休みにドラえもんの映画を見に行くくらい好きなんですよ。最近は行って
ないけど、高校生までは行ってた。で、どうしてそんなに好きなのかと考えて
みたところ、どうものび太にかなり共感をおぼえてしまってるみたい。
ドラえもんを読んでいると、のび太の気持ちが手に取るように分かる。
宿題はしたくないし家の手伝いもしたくないしできることならマンガ本を
読んだあとに昼寝していたい。ああ、私って日本で一番のび太に近い
女子大生かもしれない・・・な〜んて完全に現実逃避だな(^^;)
まあそれはともかく、ドラえもんは面白いのだ。で、当然ながらドラえもん
をテーマにしたHPも星の数ほどあるのだ。gooなんかで調べると、
ウッソーと思うほどたくさんあるよ。でもヤッパリ、一番面白いのは
「フェロもん」でしょう。まだ読んだことないという人は、今すぐコンビニに
行って週刊マガジンを買いましょう。大体後ろの方に載ってることが多いです。
もうめっちゃ面白い。鈴木雅之みたいな「フェロもん」というドラえもん
ようなものがいて、のぶ太やしずくちゃんが登場するのだ。とにかく見てね。
確かマンガのタイトルはへなちょこ大作戦Zだったと思います。

なぜか突然脱線してしまいましたが、今日私は週に一度の登校日でした。
だから昼間のバイトはお休み。夜はいつものようにローザロッサ。特にこれと
いったこともなく、いつも通りの金曜日だった。明日は土曜日。一番忙しい。
何でかというと、朝9時にバイトに行って5時まで働いてその後すぐにローザに
入って10時までバイト。明日の昼はなるべく座ってできる仕事を探して
率先してやろう。じゃないと夜まで持たないよ。足がむくんでしまう。