今日は日曜か・・・世の中は休みなんだなあ。私には関係のない話だけど。う、またぐちっぽくなりそうなのでやめとこ・・・
今日はバイトの後焼き肉を食べに行った。思案橋のパチンコ屋の隣のカラオケと居酒屋の入ってるビルの、3F。彼氏の車を思案橋パーキングに入れてそこの店に行ったら、さっきパーキングのエレベーターで一緒になったカップルと、男女4人組が全員その焼き肉屋にいた(^^;)別にこの駐車場はその焼き肉屋の専用駐車場ではないんだけど、偶然なんでしょうね・・・ちょっと面白かった。長崎はこのように狭い町なのです。焼き肉はやっぱり何度食べてもおいしくない。最初の一口は、「う、うまいっ」とおもっても、だんだんと飽きて来てしまう。こないだのオフで行った焼き肉屋はうまかったけど。ここのはしゃぶしゃぶもまずかったし、サラダバーがあるから行くようなもの。まあそれはともかく腹一杯食べて帰り少し具合悪くなってちょっと吐きそうだったけどガマンした。そこまでして焼き肉を食べる必要もないとは思うんだけど、飽きるって分かってても食べたくなる時があるんだなあ。