今日はあれこれパソコンを触っていたらちょっと壊れ気味になってしまった。フォトショップも、エディットHTMLも起動できないと言ういやな状況になってしまった。インストールし直しても再起動を何回かけてもどうにもならないので本当に困った。めんどくさがってundoディスクを作らなかったのがいけないのかなあ?でも作ったところでどうすればいいとかワカンナイし、いつもそういう時は作ってたけど今まで使ったこととかなかったんで今回はもういいやってな具合に無視したとたん、調子悪くなっちゃった。なんでだ、何がいけないの??
そんなこんなで今は久しぶりに手書きでタグを書いている。最初はエディタの存在などつゆ知らず、ずっとメモ帳で書いてそれをIEで開いて・・・とやってたんでかなりてまひまかかっていた。タグが難しくて訳がわかんなくなってしまったり、悩んで悩んで凝りまくって留年したりいろんなことがあった去年は。今日は、明日大事な用事があるのでもう寝ますが、どうもメモ帳のタイピングの速さが以上に遅い。重いと言うのか。反応が鈍いのでイライラしてしまう。しかも昨日彼氏とはまたつまらないことでケンカした。私が氷室京介のライブに行くって張り切ってたらそのことに嫉妬してるのかなんなのか、「氷室京介と俺とどっちが好きなんだ」とかまじ訳分からんことばっかり言うけんね。そんなの比べようもないし。でも氷室さんのことは彼氏と出会うずっと前から好きでやっと今年の夏会えると思ったから、つい嬉しくなって報告しただけなのに。むかつくのでピッチの電源はずっと切ったままにしてある。今ごろあいつは電話してもずっと「お客様のおかけになった電話は電波の届かないところにおられるか電源が入っていないため、かかりません」と言うメッセージが流れるから、むかついてるはず。私も結構どっちかと言うと短気な方だとは思うけど相手もなかなか激しく短気なのでかなりむかついてるはず。しばらくほっておこう。