今日は、バイトが私1人で、なかなかタイヘンだった。
きのう、私はバスでバイトに行ったんだけど、バスに乗ってしばらくして何だか左足の甲の部分を何者かがかじってるなあという感覚があった。私は、「大きいアリだろう」と思っていた。それにしてもガジガジかじっているので、結構痛いし、何者だぁ〜??と思っていたら、バイト先についてスニーカーを脱いでみると、カナブンだった。カナブンが私のニューバランスのスニーカーの中に潜り込んでいて、私の足の甲をかじっていたのだった。

今スケジュールを見たら、5月の4日から20日まで休みなしだった。こりゃきついはずだ。日記の更新だけで精一杯なので、長崎のイベント情報ページとか完全に止まっちゃってるし、もっちーの部屋も本人から恥ずかしいからそろそろ外してよと直接言われたにもかかわらず、そのまんまにしちゃってるし、リンク張ってくれた方のページにもまだ自分の方からはリンクしていない。もっちー、ゴメンね。リンクしてくれてるみなさん、ゴメンナサイ。

そろそろ梅雨の時期ですね。私はこの季節が大っきらいだぁっ!昔剣道やってた頃の記憶がまだあるからかもしれない。梅雨どきの防具のクサイこと、ジメッとしてることといったら。経験のある人には分かるだろうけど、湿った防具をつけるあの瞬間ほど嫌なものはないね。クサイし。その代わり、天気のいい日に陰干しした防具はカラっとしててちょっとゴワゴワしたかんじで、なかなかよかった。

なんとなく気が向いたのでペイントでちょっとお絵描きしてみました。やっぱりタブレット、ほし〜。誰かちょうだい。