今日は就職セミナーに行ってきた。なのに、朝寝坊して行ったのがもう3時くらいだったので、結局2社しか話しを聞かずに終わってしまった。しかもそのうちの一社は営業なので女子は採らないようだ。今履歴書を書いてたんだけど、自己PRがどうしても書けない。何書いて良いかわからない。自分の欠点だったらすぐ思いつくんだけど、ここは良いというところはなかなか思い浮かばない。というより、ないかもしれない。今の私は、自分に自信が全然なくてかなりブルーな状態なのです。彼氏とケンカしたせいもあるんだけど。彼氏とケンカしていろいろ嫌なことを言われてしまった。私のどこがダメかという話になって、彼氏は、4年で卒業できない、就職もできない、朝起きれない、遅刻ばっかりする、お金が全然貯められない、すぐ物をなくす、などと言っていた。私はそれを聞いて結構ガーンと来た。そんで、今日学校に行って就職用の書類を出してもらっていて私がギリギリになってやっているのを見て、学生課のシスターが、「もっとちゃんとやらなきゃ、そんな甘えた考えじゃ就職もできないわよ」みたいなことを言ったので、それでまたショックを受けてしまった。確かに私はいい加減でおおざっぱでだらしなくて飽きっぽくて浪費家で遅刻魔だけど、こんな私にも何かいいところはあるはず・・・と思ったけど、やっぱり思い付かないっていうことは、私って何の取り柄もない人間なのかなあ。あーーぶるーーーー。
今、外人さんとメール交換している。これこないだも書いたっけ??その相手は、柏に住んでいて、日本語もできるのでほとんど日本語で書いている。他にもカナダの人とかとメール交換している。でも私が返事を出さないので、自然消滅しかかっている。こんなとこにも私のいい加減さがにじみ出るようだ。あーーやばい、どんどんぶるーになっていくぅぅぅーーーー。

ちょっと明るい話題。今日、ICQを再インストールしました。前のは、システムから警告みたいなのが出て、よくわかんないけどもうだめだって感じだったので、結構前から削除していたのです。もしかして、知らずに送ってくれてたひといたら、ごめんなさい。新しいICQナンバーは、13848108です。メッセージ下さいね。